きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

この神秘的な景色にただただ感激


これはCGなんかじゃありません。
紛れも無く実写!!
本当にびっくりしました

手前が照明器具・室内なんですよ




答えは




射撃練習場

オリンピックにもあるこの種目。
警察とか自衛隊所属が独壇場?いままではね。

こんな民間の施設も出来てくる時代。

壁は所々、木の板。弾が跳ね返らないようにするため。
奥行きは数十メートル。あんな遠くの的を射抜く。

すごい。

直ぐ近くの君のハ~トも射抜けないのになぁ。。。。












寒くても家では靴下はいてません
年寄りの・・・とかはなしね


スポンサーサイト

コメント

あけましたね、オメでとう!
今年もよろしくね。

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

素敵な一年になりますように!

踊り初めはいつなのかな?

('-'*)オハヨ♪

やっと答えがわかりました

ずっと見てると寄り目になりそうです

騙し絵? 

騙し絵みたいなデザインに
なんか集中できなさそーだ。
ニアピン賞かなんかをくれぃ。

こんばんわ

(ー'`ー!)うーん 何だろう?
さっぱり 解らないです!

手前の緑が人工芝っぽいんだけど、
体育館!?

あ~早く知りたい
これだけは教えてほしいなぁ
奥行きは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/86-9618e81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ