きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

吉祥寺いせや解体建替

去年の年末のオサシンあれから1年最後を見届けられなかったのが残念


もう先月で閉店やったんやね。
汚い店やったけど。。。
営業形態は引き継がれるんやろうケド

風情はもうなくなるんやろうね。

接客態度最低の店やのにそれでも行ったのはあの風情。それがなくなったらヤバイいんちゃう?

これなんやったか忘れたけど軟骨とハツ(心臓)と思う


同じ吉祥寺の井の頭公園の入り口にも店があるから。また機会があったら行ってみたいな。ここは更に接客態度わるいけどな
しかし「軟骨」「きもさし」はずっと自粛してるんやろなあ。。。
話は変わるけど。吉野家の牛丼。月初めの一週間だけ再開なんやね。
今月はパニックやったそうやけど。来月になったら食べてみようかな。


コメント

うっ!軟骨コリコリ 
皮はパリパリが大好物でーす

東京への出張の際の楽しみだったんでしょうね

おかずブログ再開

してみた

こんにちわぁ~

美味しい焼き鳥食べたい~~
皮と軟骨が好きです~♪

吉野家さんは月初めの1週間だけなんですか?
子供に教えてとかなくては。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/70-a35838d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ