きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

それはこれから始まった

たしか。帰ってきたのはそんな遅くじゃなかった・・・・

気がついたら。ベッドの上だった。
道端よりはましっすね・・・orz

ァ゙~のどかわいてるぅ~

今日はばんび先生のレッスンの日だったけど・・
駅のホームへの上がり下がりのとき。足に違和感。
今日は・ヤメトコカ!
そこまではよかったん・だけ・DO・・・


それよか。。。IEの文字のサイズ表示。いつのまにか最小の大きさになっている。
なんでそんなことするんヤ!!<じぶん



千鳥足かぁ~
できれば左手に寿司折りを持っていて欲しいです(笑)



今日も日暮れて
ジャズダンス。
新振りの二回目。ぼちぼちフリが入ってきた
アンダーラインのとこニュアンスわからへんやろなぁ
でも。昨日の静養がそれほど効いてないなあ。

ジムで着替えていて、気がついた。

バッグの底に、覚えの無いビニル袋が・・・・

開けてみたら。。。。串カツが入っていた。
ゲソとマグロ(これがうまいんやて)

とても哀しい気持ちで。
ええ。食べましたよ。ジムの休憩コーナーで。

『左手に』持って帰ればよかったのに。
店を出て10歩歩いたところでお土産を店に忘れてきたのに気がついた。
これでは、電車の中でまた忘れるかも。
バッグの中に入れても。やはり忘れた。
自分に怒るしかない酔っ払いや





翌朝。今日も元気だ。屁も勢いある。。。


生暖かい湿った屁だった


揚げて24時間。
涼しくなったとはいえ。この秋口。常温に曝されておりました。

さすがの鉄の胃袋も。。。持たなかった。
ま。余人にためすより。自らの修行。

串カツじゃないけど。卵も危ないらしい。
サルモネラ菌、採卵養鶏場4分の1で検出

お友達のサルモネラちゃん





そして昨夜も

今晩(さっきね)一緒に呑んでいた同僚の携帯にコールが。
相手が何を言ってるか。勿論聞こえないけど
(TV電話じゃないから。こんなときTV電話だと最悪だね)
・・・
『いやちょっとめしくって』
・・・
『ちょっとパチンコしてから帰るかも・・・』
・・・
『いや女の子のいるところちゃう』
・・・



まあ。無事に3連休に突入したようです。
スポンサーサイト

コメント

サルモネラ菌に冒されましたか。。。
気をつけて下さいね

天王寺の串かつ屋さんが今度結婚する子供の
デートスポットらしいです
私は大阪で串かつは食べた事がないので
大阪に行った時に食べてみよう!

文字のサイズはどこもいじってないのに
勝手に変わってる事があるますよ
あれってなぜでしょうか?

文字サイズを最小にしたり、逝った串カツ食べたりして、
くもりは自分に挑戦してたんだな、きっと。
生き急ぐなよー

くーちゃん p(´∇`)q ファイトォ~♪
と言ってみたくなったバイ。

あたしゃー3連休ではなぁ~い
今日も仕事だったべ(*´ー`) フッ

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/63-0352c283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ