きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

今。フィットネスウエアはダンス系へ

相変わらず。スポーツジム話題ですみませぬ。


あのダサイミズノでもこの程度のことはやる

 ジムには大概ショップが併設されています。
 フィットネスウエアも最近はとてもお洒落。
 ダンスウエア化しているのがトレンドって、
 ご存知でした?


 でもそれは女性用のみ。男は取り残されています。






NIKEにいたっては、もっとえぐい。
nikewomenなる専用HPはあるけどmensは無し。

しかたがないので。こっそり女性用を買ったりしています。

今日も出かけます。
先月からやっているのがNIKEプレゼンツのこれ(下の写真からね)

いつかこんなポーズきめてみたいずら<ムリポ


コメント

メンズのモデルはくもりさん
で決定~~

タンクトップとかノースリーブでしかもストレッチ素材のものを選べば大丈夫です。
男もんは丈が長すぎるしウエストもだぶだぶ。第一デザインださい。

ボトム商品は結構ノンセックス志向ですよ。

女性用をきるのかっ?
暴れてたら破れないか?

ダンス系スタジオレッスン初心者の私は、キャスケットとかキャップとか被ってレッスン受けてる人見るとなんとなく引いてします。笑 でもそのうちオサレな格好してダンスしてみたいな~

女性用をこっそりって、肩幅とかは大丈夫なの?
ダンスより、ジェイミー・キング先生に釘付け。

おはよう!
 アメリカサイズなのですか?
 こんな私でさえSなのだから
 男性でも着られますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/55-569fa8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ