きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

ダンサーの体型

下の記事の続き。

バンビ先生のレッスンを夏休みを利用して、普段行けない昼のレッスンを含めて2回受けに行きました。
本当は、もっと行けたんだけど。先生も今週の後半は夏休み。
あんまり追っかけるのもうざがられるから。頃合か。

ところがその2回とも。


ジムの入り口とか。ロッカー室の前とかでばったり。
二日目なんて。行きかえり2度もばったり。
            赤い糸を感じた一瞬

普段の格好。初めて見ました。3度とも。
いつも。バレエのウエアの姿しか見ていないので、判らなかった。

バレエを幼い頃からやってると。成長が止まる?
そんな疑惑を持っています。疑惑ではなくそんなもんってなんかで読んだ記憶が。信じ固いですけどね。

でも。そー言われてみれば。わたしの習ってる先生は妖精先生をはじめとして、みんなちっちゃい。
街中であっても。どちらかというとオーラを感じません。

そらあんた。あんたがグラマー好みなだけやろって<そのと~り。

ちょっと長身のバレリーナに出会うとしたら。もうかなり参りそうですね。くもりは。


デブは踊るな!!って偏見は捨てなければいけませんネ


写真をクリックしてみてください。

いろんな体型ダンサーに出会えます。

こうしてみると。日本人は。細い!!
ビビさんとリカさん。背もたかい。後のお一方は知りません。
って言うか、逢ったことありません。



スポンサーサイト

コメント

デブとまっちょは違うだろ?
と、あっしなんかは思っちゃったりします
くーちゃんは長身でグラマーが好み?
ぅお?あっしは対象外じゃん 。・゚・(ノД`)・゚・。

でぶとまっちょの境界線は竹島や尖閣諸島よりも微妙。
特に。まっちょはいつまでもまっちょだと思いたがるが実はでぶの領域に入っていることが多い。反対にでぶからまっちょへの変身は至難の業。

欧米の方の体型ってボリュームがあってもカッコイイですよね。
なで肩じゃないからかなぁ~(笑)
筋肉がちゃんとあれば太ってても別にいいんだけど・・・
という私を友達はデブ専って言います^^;そんなつもりはないんですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/54-11f222f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ