きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

加古川のかつめし

今日は。神戸を通り越して、兵庫県の加古川というところに行ってきました。
大阪からは、姫路のひとつ手前の街です。

そこで食べたのが「かつめし」・・・「カツ丼」ちゃうでぇ。




DO違うのか?

あんまり違わない。
「かつめし」ってゆ~てみたかっただけちゃう?

知らなかったけど。ここいらあたりではメー物らしい。

ご飯の上に。ビフ(豚もあるらしい)カツ乗せて。
デミグラスソースかけてある。

丼ではなく。皿に盛り付け。

ヲイヲイ。ハヤシライスとDO違う??
一緒やね。

やっぱり


「かつめし」って。ゆ~てみたかっただけ?


みてくれわり~い



なんの予告も無く。連行された店で食った。
カメラも携帯も持ってなかったので。
写真は関連サイトからのパクリです。
かつめし 加古川 で検索してみてください。

あ。一緒にサラダ頼むのが通らしいデス。
ハムサラダ頼んだら。
暑さ3ミリくらいにスライスしたのが出てきた。




コメント

この店では何頼むと通とかさ、ほっとけってやつねw
でもさ、連行される店では、いつもの自分のチョイスとは
違う何かがあるから、いいよね。


3ミリの生ハム・・・・・(。・ρ・)ジュル 

ン?

こんにちわぁ~
 私もこのサイトにひっこして来ました
 これからも よろしくお願いします
 
 http://nanarara.blog56.fc2.com/

 テンプレートがいっぱいありすぎて
 迷ってしまいますね
 しばらく今のままでまた時間がある時に変更していきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/49-4fdd815b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ