きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

じじばば劇団

生命が誕生するイメージを演じる「さいたまゴールド・シアター」の団員たち=27日午後、さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場で

卵がこんなにも並んでいると個々の誕生というより制御されたクローン誕生としか思えないのはおらだけ?

写真から元記事にいけます






くもりもいつか舞台にたってみようと思う<



ちょっと前のはなし

蜷川劇団、48人合格 最高齢は80歳
2006年04月13日
 演出家の蜷川幸雄さん(70)が主宰する高齢者劇団「さいたまゴールド・シアター」は13日、3月に行った俳優オーディションの結果を発表した。倍率は約21倍で、55~80歳の男女48人が合格した。平均年齢は66.7歳だった。
 対象は55歳以上で、選考基準は「せりふのうまさより、せりふに、その人の人生経験が乗っているかどうか」だった。合格者の初顔合わせは21日にあり、5月から本格的なけいこを始める。


http://www.asahi.com/culture/stage/theater/TKY200604130214.html



もうどんなにあがいても。。。

今までの所業は帳消しにはならないってことね。


昨夜呑み過ぎた+先週仕事疲れ<暑さ。で寝坊しました。昼過ぎのジムレッスンには間に合いませんでした。
しょうがないので、ブログ更新。
ええ。いまや。ブログはショがなしにやるモン。ン??



コメント

ナンだかダレとるなー
ま、時が来ればどーにかなるっちゅーもんよ

嘘とは言わずに 舞台にたった時には連絡して下さいね
ペンライト持って見に行きます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/45-f723ff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ