きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

01/24のツイートまとめ

kumorinoti_hare

かなり過敏(*_*) 異常気象で鶏が卵を産むのが減って値上がりしてるだけ。ここ何ヶ月の話。 http://p.twipple.jp/Dd5LY
01-24 08:48

ビーフンです。海老とセロリと青梗菜に塩コショウあまりのうなし。しかもたまの更新 @foodmemo http://twitpic.com/3stzvi
01-24 08:28

同じような環境の方めっけ。しかしぼくの場合は早起きに悩むorzいくらなんでも2:00起きはなぁ RT @nayu_yamanoue: 明日も仕事。社会人として、体調管理は基本です。今日もアルコール消毒して9時に寝るよっww
01-24 08:14

2:00くらいにめが醒めた
01-24 07:50

昨夜なんて大河ドラマを観てるうちに記憶喪失
01-24 07:50

http://bit.ly/ffmPZ3 あさふぉとりんく おはようございます?????? #ohayo #followmeJP 朝(夜中に近い朝)型から脱却をせねばなるまい
01-24 07:49


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/386-5c9a0187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ