きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

ジャズシューズ

なんじゃ。これ!!

なんかキタネエ写真でゴミン


これは。もう何年か前。はじめてエアロビクスなるものに嵌った頃。
履いていたシューズ。
1年ちょっと履いたでしょうか?
ご覧の通り、先っちょツルツル!!
かろうじてリーボックのマークは残っています。
これが車だったらえらいこってす。

当時はがむしゃらでしたなぁ・・・(遠い目)
普通のシューズの底が、こんなにも成るまで。

廻ってました。力ずくで。
膝。痛めまくっていますた。

ダンスは基礎が大事だけど。
そんなもん。全く持ちあわせていない頃でした。

今。改めて。。。
バレエとかJAZZを踊っています。
最近やっとバレエシューズ履きました。それまでは靴下。
JAZZもシューズ欲しいけど。サイズとかの理由でいいのがありません。

くるくる廻るにはそのようなソールのダンスシューズが必要。

なんとなく。捨てることが出来ないでいた
このボロ靴。
つま先のツルツル具合がJAZZDANCEには丁度いいかもね。

剥がれてきたソールも強力接着剤でなんとかなるかしら?
明日、アロンアルファでも買ってみよう。

再来週。be-bopのワークショップに出てみよう。
くるくる廻る必要のあるダンス。
皮靴を履いて踊る。革のダンスシューズも欲しいけど・・・
社交ダンスみたいでいやぁ。

注)ワークショップ;特別ダンスレッスン。



ここ一月くらい。
休むことなく踊り続けていた。
踊ることにさほど負担を感じない。
ストレッチ替わり。ちょろい。

でも明日は休もう。
気分を害してまで参加することも無かろう。。。



スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ドイツもコイツもフリーズか?
あ、私もだった!

くーちゃん元気かぃ?
固まっちゃってるし。

なるよねー使いこむとつるつるに。
ブロも書いてるけどハンズとか行ったらソール修理グッズ
売ってるから試してみてもいいかもよ。
ワークショップかー私は今ヨガのワークショップに参加しようか
迷い中。(だって高いんだもん)

こんばんわぁ~
 ちゃんと溝があったのですか?
 怖くて雪の日は履いて歩けませんね

アローンアルファじゃなくて、ソール修理用の何かがあるはず。
ダンシングクインはBAC●の大足なのか?

靴だけはいい物を買うと長持ちしますね
扱い方にもよるけど(;¬з¬)
せっかくなら表も見せてほしかったww

仕事しながらレッスンなんて、僕にはできません

くもりさんはすごいと思いますよ~ほんとに
であっちは更新しないのww

思い入れがある物は、どんなボロでも捨てられないよな
大事にしまいこんでおくれ。

時にはオヤスミも必要だ。
気が向くまで、ゆっくりおやすみ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/37-1aecacd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのダンスシューズ購入でしたが、皆さんのレビューを見てこちらの購入を決めました。サルサ用でシューズを探していましたがサンダルタイプがあまり好きではないので、こちらのモダンタイプにしました。履きやすくてとてもいいと思います。初めて社交ダンスをするのに価

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ