きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

12/24のツイートまとめ

kumorinoti_hare

目ぢからメイク。ドライアイとかのリスクあるみたいですよ。アイラインで『マイボーム線』を塞いじゃうとよくないらしい。これにコンタクトが加わると更によくないとか。 http://p.twipple.jp/rk92p
12-24 08:31

椿木琴乃画 http://bit.ly/gTugA2 http://bit.ly/f5YdXD ソースは http://amba.to/eSFqDB 
12-24 08:08

昨夜久しぶりに『金縛り』来た~!!たまたま先日受けた心理学セミナーの。深呼吸がいい。っておもいだした。効きますよ~。一呼吸毎に体が解けていく感じ!!金縛り中でも呼吸は出来るんだねぇ。
12-24 07:19

今夜のマイケル特番。録画予約してある。4時間。。。ドラマも殆どおわったから分割観でなんとか観られるかも。
12-24 07:12

ついっぷるくじのボタンを今日9781番目に押したなう。本日の賞品は「【iPod nano16GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-24 07:06

http://bit.ly/fIwzkG あさふぉとりんく おはようございます?????? #ohayo #followmeJP 今日は大忙し
12-24 07:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/358-15774c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ