きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

12/04のツイートまとめ

kumorinoti_hare

『一番の敵は。自分の中にある』
12-04 22:17

食べ過ぎないことの鉄則のうち一つ『見えるところに食べ物を置かない』机の上のバナナと干し芋が激しく誘っている。そろそろ昼ごはん。
12-04 11:23

ギルティ録画。今やっと観ているなう
12-04 10:04

足先が冷たいので、靴下履き忘れたと思ったが。。。ちゃんと履いていた。ほんま冷えるぅ。暖房辛抱するのもええかげんか。
12-04 10:04

違うPCだと観れたorz・・・これって運が戻ってきたってこと??そろそろPC買い替えろってお告げ?? RT kumorinoti_hare: 先日のダンス発表会のサンプル写真とデータを預かったが。。。CDが。空だった件orz  http://bit.ly/ghFyf2
12-04 05:28

http://bit.ly/e5NXB0 あさふぉとりんく おはようございます?????? #ohayo #followmeJP 今朝はさめぇぇぇ
12-04 05:05


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/340-63e588cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ