きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

12/03のツイートまとめ

kumorinoti_hare

@mai_______ そうなんですorz もっと致命的な。此処には書けない、約束をコロリと忘れてしまうという大失態もやらかしてます。これが仕事上のことだったらえらいこってすorz
12-03 20:47

マンションの工事現場の前を通ったら。舞い上がった砂埃が目にしみた件orz・・・工事現場の前の道路はちゃんと掃除しろ!!っと呟くだけ
12-03 16:00

電車の架線に強風で煽られたビニールが絡んで。電車が止まった件orz
12-03 15:57

先日のダンス発表会のサンプル写真とデータを預かったが。。。CDが。空だった件orz  http://p.twipple.jp/QkJBB
12-03 15:51

日本もカタールもFIFAからすれば同じアジア(ヨーロッパ的偏見差別)アジアでは34年まで開催なし。豪腕中国はこのルールの変更を求める? RT @0664843101: kumorinoti_hare 今回にほんでやったらぁ、当分、中国で出来ないから、政治的ななにかも働いてるねぇ
12-03 06:59

炒め蕎麦(11) かずのこ  焼海苔 焼薄揚 筍・ぜんまい・山くらげ・蓮根(水煮) こんにゃく  今日も蕎麦炒 @foodmemo http://plixi.com/p/60545968
12-03 05:56

http://bit.ly/faLQEt 今年も始まりました。神戸ルミナリエ あさふぉとりんく おはようございます?????? #ohayo #followmeJP 動くパノラマ写真
12-03 05:43

サッカーワールドカップ開催地に大阪が立候補してたって。。。大阪以外の人達、どれほど知っていたんだろう??【今朝のニュース:22年開催地カタールに】
12-03 05:33


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/339-dd2a95ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ