きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

ほうれん草パスタ

二つ前の記事参照。

ほうれん草のパスタをたべました。
久しぶりにおかず記事をUPしましょう。

お店で頂いたのは、ちょっとほうれん草が煮詰まりすぎでしたよ。
もっと香りなんかを感じさせてほしかった。

えらい白いパスタですけど。。ええ。。うどんです


ほうれん草はちょっとパスタがさめてから和えるといいですよ。
香り豊かな仕上がりになります。

生ハムもいっしょにいってみました。


最近おもったこと。

夕べみたTV(プリマダム)のラーメン屋のセット
『ビールは一人3杯まで』の張り紙。
こんな店あるんか!?
あるんやろうね。
誰かの「思い入れ」が強く感じられたシーンでした。


もうひとつ。

電車を待つ行列の前でいきなりタバコを吸い出す。
電車がきたら、ホームにポイ捨て!!
いまどき。目を疑う光景を見てしまった。



それが。

おやじではなく

ガキンチョ♀


世も末ジャ


スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

コメント


あのぉー あっしもうどんにしか見えないんですけれどもぉー
e~~~~ うどんもパスタぁあああ  ...ψ(。。)メモメモ...

うどんに見えるとって私も書き込みしたかったけど
言ってはいかないような気がして。。。

変わりに言ってくれる人がいてよかた(笑)

あらま、ホントだ!
パスタはパスタだわねぇー

GW観光地へ行きました
遊歩道を歩いていると歩きタバコのブサイクオトコ
連れていたカノジョも・・・
そんな事してるからだよ!と優しく言って上げたくなりました
子供の目線がタバコのての位置になるって事
よぉく考えて欲しいよ

画像の上にカーソルを置いて疑問を念じてみると解決するでしょう。

そのガキをキッチリ締め上げるオトナが必要なんだよ。
遠慮するからロクなことになんない。
そーゆー私は立派なオバハンになりそーだ。
いや、すでに?失礼した。

あのぅー、遠慮がちに聞いてみますが、このパスタが
うどんにしか見えないんすけど?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/33-80a2f71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ