きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

ストリートライブ

何日かまえ。大阪の京橋の駅前にいた。
ご存知の方も多いとおもうが、ここはストリートライブのメッカ。

なかなか足を止めるほどの「音」には出会わないもんだけど・・・
彼らには足を止めさす「力」を感じました。
しかしそのときは、警官が乱入してきて、一曲しか聴けなかった。


ビジュアル的にはいまいちかも



昨夜。記憶にあるその「音」に再会。
難波の高島屋の店頭。例によって警備員が割って入ってたところだった。
京橋は一応公道だけど、そこは高島屋の私有地。警備担当が警察に通報しなければなんてことはない。さすが客商売の高島屋。通報するといって立ち去った警備員の後には、邪魔が入らなかった。

何曲か聴くことが出来ました。
いつかメジャーになるかも。。。。

よかったら。覚えておいて、応援してあげてください。

こっちにそのときの携帯写真。

夜の携帯写真はぶれてしまいますけど。


スポンサーサイト

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

コメント

こんばんわぁ~
  二人のやりとりを見たら
  トランスって忘れたくても忘れられないわ

  本当の意味は充電器でしたっけ?

ストリートライブなんて
ここら辺じゃ見ることができないんですよ
一度は見てみたいなと思ってます。

トスンクス?と思っちゃったよ。
トラン●スね。そりゃ、言いたくなるわさ。
意味はないけど、ブーメランって言っておこうっと。
で、何でトラン●スが禁止ワード?
くもりの個人趣味?

ちょっと 言ってみたかったんでしゅ
p(´⌒`。q)グスン

あの~。。
「ス」はねぇんだけど・・・・

有名になるのか

ト○ンクス...ψ(。。)メモメモ...


PS:○の欄に「ラ」を入れたら禁止用語でっせ!
と蹴られちまったぜ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/32-6359722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ