きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

11/05のツイートまとめ

kumorinoti_hare

@mai_______  今晩わ。。予定どおり中華ドンでしたか?
11-05 22:00

尖閣諸島衝突ビデオを流出させた方>sengoku38<  http://bit.ly/a4x592
11-05 14:15

http://twitpic.com/33z1oc 料理写真にフレアーをかける。荒隠して美人に見せようとしてるわけでは有りません。出来たてほかほかの湯気も写すに少し近いかなって。。。湯気で曇ったレンズ拭いたほうが好いかなぁ???本当は寒い部屋で撮ると湯気が撮りやすいんだけど・・・
11-05 11:51

いくらベトナムのフォーに惚れたといっても。中華日本を捨てたわけではありません。ビーフンのあんかけ。えびときくらげ(乾燥戻し品)白菜人参 @foodmemo http://twitpic.com/33z1oc
11-05 11:38

尖閣諸島 中国漁船 衝突事件 海上保安庁 ビデオ  http://youtu.be/p-rKNgAXDJc その後の追跡時衝突」
11-05 08:19

尖閣諸島衝突ビデオ 海上保安庁4.flv http://bit.ly/9fXm4N 削除前に観た
11-05 08:12

http://bit.ly/9W66zm あさふぉとりんく おはようございます♪♪♪ #ohayo #followmeJP
11-05 08:02


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/312-4a528c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ