きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

10/31のツイートまとめ

kumorinoti_hare

@twittenext フォローありがとうございます。医師不足は都会の方が深刻 最近読んだコミックです。私にとってはショックな掘り下げ方でした http://twitter.com/#!/kumorinoti_hare/status/29054715227
10-31 10:35

http://bit.ly/cDFRrq ヒートテック(東レとユニクロの開発)買った。上下で¥3000はユニクロ下着にしては高いか。ま。ぼくの場合はこれに半袖短パンを重ねてダンスウエアに使うから安いほうか。レギンズで1万円するの普通だからね。
10-31 10:15

フォローしていただけたら商業系でもリフォローする方針なのだが・・・最近のは何をしたい?っていうか目的達成してないのが多い。店舗・製品紹介ならばその詳細への発展リンクぐらいはつけるじゃろうが!!?それとイントロがやたら長いってのもなぁ。。。
10-31 08:58

http://bit.ly/c2AHgd あさふぉとりんく"Tokyo Street"って題目。大きな傘そういえば家にない。 おはようございます♪♪♪ #ohayo
10-31 08:08


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/307-8597c428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ