きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

10/03のツイートまとめ

kumorinoti_hare

Music Lovers NTV なう 黒木メイサのダンスをけなしたのは間違いだったかもしれません。大和ハウスCMは演出の問題?あの手振りだけのパフォーマンスは頂けない。
10-03 23:37

http://bit.ly/dnm7sz 日本に来たときは丸刈りだった。髷のない髪形は想像がつかなかったそうです。朝青龍新たな門出の日。
10-03 23:15

http://www3.daiwahouse.co.jp/stream/cm/daiwa_heroinesono2_s.wvx 期待通りといっちゃぁそうだがなんか食い足りない画だなぁ大和ハウス+黒木メイサ。昴もそうだったそう(見てません)だが、もちょっとダンスレッスンやるべき。
10-03 22:56

最近酒を呑むと高血圧になること発見。月曜は処方箋がないと買えない血圧低下薬を買うために医者へ行こうと思っている。<この思考回路をなんとかせんといかんと思う。
10-03 12:04

http://bit.ly/9y3L8o中村 ハルコ 「光の音」http://bit.ly/broW6o白井 里実 「ニューヨーク・イン・マイ・ライフ」http://bit.ly/9m6dpv 疲れが下肢に集中。昼はレッスン休みにしてまったりと・・・
10-03 11:56

http://bit.ly/cqsoNH 目玉焼きを美味しく焼く方法。卵はフライパンの直上で割り黄身に衝撃を与えない。黄身の組織を壊さないことによりふわふわに焼けるそうですよ。 おはようございます♪♪♪ #ohayo #followmeJP
10-03 11:04


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/279-23aecac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ