きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

09/15のツイートまとめ

kumorinoti_hare

http://twitpic.com/2ohjus 蕎麦(乾燥品使用)をパスタ風に頂きました。焼いた茄子とトマト。烏賊そうめん。青梗菜。をキャンパスに並べてみた。(。???。)ノ携帯撮影 @foodmemo
09-15 11:30

料理の皿は。土を感じるものか。真白いものがすき。いずれも、料理の盛り付けは、キャンパスの上に絵の具を塗り重ねるように素材を置いていく。刹那的作業。写真に撮ることだけが断片的記憶の援け。 http://twitpic.com/2ohjus
09-15 08:41

http://bit.ly/9bVx4q どこからきてどこへいくのかそんなことかんけいない 今朝観た写真 おはようございます♪♪♪ #ohayo #followmeJP 
09-15 07:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/261-95ec98ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ