きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

09/12のツイートまとめ

kumorinoti_hare

ビールはケースでは買わない。冷蔵庫には1缶か1瓶しか入れない。なかなかな境地。なかなか到達できません。 RT @nayu_yamanoue: もうビールがないっ!買いに行く元気はないっ!!
09-12 20:09

デパ地下で魚肉とかを買うと保冷剤付けてもらえるんだけど。棄てられず冷凍庫に貯まっている。火傷したときと、料理の出前の時には役立。それ以外は使わない。RT @vanta_revo: また、火傷した~おかげで、小さな保冷剤とオロナインは欠かせない。
09-12 19:59

私も綺麗なの出ました   kumorinoti_hareの漢字は『海』です。命を育む大切さを知っているあなたは、大切な人の人生を変えることができるでしょう。 http://shindanmaker.com/46914
09-12 15:06

事故×自己○もあった (( ´^?益^?`)クククク 
09-12 06:53

夜は酔っ払っているのであまりツィートはしないのだが。。。やはりやってしまっている。「唐」×「糖」○ 糖分は即運動エネルギーのもと。身体を動かす前に摂るとよい。
09-12 06:51

http://bit.ly/dgvicY 今朝観た写真 おはようございます♪♪♪ #ohayo #followmeJP
09-12 06:38


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/259-60a1f55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ