きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

09/05のツイートまとめ

kumorinoti_hare

ええかげんにせえよ!!ちゅうくらいしつこい。今度はコンテンポラリィバレエ -This bitter earth - On the nature of dayl... http://t.co/plvl6ug via @youtube
09-05 22:03

Dinah Washington この人の歌をもっと聞きたくて・・・ Dinah Washington - Smoke Gets In Your Eyes http://t.co/lHQT3wP via @youtube
09-05 20:31

努力より成果が求められるこの世はおいらには、ほんま住み難いRT @ryu425: できることからコツコツと。 出来ないこともコツコツと。 そのうち少しずつできるよーになる。 継続は力なり。 #meigen
09-05 20:13

@annnnn_e 確かにイリュージョン。この映像とこの歌にノックアウト。出かける気が一気になくなりました。もう夢心地ですぅ。夕方には立ち直りましたけど。
09-05 20:10

『たかじんのそこまで言って委員会』終って夕方のレッスンに向かう。足重い。疲れ溜まっとる。
09-05 15:17

常岡さん解放?!TVテロップ
09-05 14:20

たかじん。やはり出てきたのは。原口。 #takajin
09-05 13:49

たかじんが始まった。これ!!録画ってのが惜しい。民主党からは誰が出る?そういえば。確か梅田で3時から小沢vs菅の街頭演説があるそうだ。
09-05 13:42

http://bit.ly/cazAuB~へぇ~ RT @kumorinoti_hare: 何気なく辿りつたこの曲実はサウンドトラックやったんやね http://bit.ly/9Lph5l http://bit.ly/bygVLt RT http://bit.ly/9D8eOb
09-05 13:32

何気なく辿りつたこの曲。実はサウンドトラックやったんやね  http://t.co/UJxSiV8 『シャッターアイランド』http://www.s-island.jp/ RT http://t.co/puW92Ft
09-05 13:14

とりあえず昼ご。山菜とベーコンのうどん。写真撮りませんでした。夕方までには気力戻るかな?今日たかじんあるんかな?暫くは引き篭もり。
09-05 12:56

この曲を聴きながらこのまままったりとしようかレッスンに出かける準備をしようか。迷いchu Dinah Washington & Max Richter-This bitter earth - On the nature of dayl. http://t.co/puW92Ft
09-05 11:44

夏の終わりを惜しむわけではない(むしろ早く終わって欲しい)が今年不作だった夏野菜を毎日食す。特にとまとと茄子。これは一寸前の写真。肉は豚トロ(煮込ではなく焼・焦げが好)を和える @foodmemo http://twitpic.com/2lcac4
09-05 09:58

昨夜の夢。「若い」建築家がとっても「斬新(奇妙)な」建物をプレゼしてくれた。俺にはとても思いつかないものだった。衝撃を受けた。でも夢を見たのは自分で奇妙な形も俺の夢の産物。なんかわからん。「 」内が夢の深層心理へのキーワードなのか。
09-05 07:26

http://bit.ly/90kqgW 今朝はイリュージョン  おはようございます♪♪♪ #ohayo #followmeJP
09-05 06:46


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/252-c74808b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ