きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

09/01のツイートまとめ

kumorinoti_hare

民主党代表候補共同記者会見みました。小沢『今の日本を立て直そう』菅『今の民主党を立て直そう』ま。正確な再現ではありませんが、わたしが受けた印象です。
09-01 23:06

確かに強制捜査権のある1年有余の地検捜査を受けても起訴に至ってないのは、小沢氏だけかもしれないですね(起訴は秘書、しかも記述違反)
09-01 16:59

@nayu_yamanoue 始めまして。こんな見かたもありますから紹介します。私自信はオザワ・アレルギーでもオザワ・スキーでも ないですが二者択一(不本意選択)なら小沢の方がましですかね http://bit.ly/bcL1pn http://bit.ly/b5D1rU
09-01 15:41

一般マスコミとのこの乖離(カイリ)はなんなんでしょうか?電話アンケート【今時固定電話へアンケートしてどうする+無理やり答えさす】と【NET層+blog読者層+ツイッター層】の違い #seiji #minsyu #minshu http://twitpic.com/2k5sde
09-01 15:26

自分の携帯では見れなかったのでこれでどうでしょう http://bit.ly/d9QJlf http://bit.ly/9t7RqF http://bit.ly/a1D5st RTゴミ焼却工場 RT @amayadori: フンデルトヴァッサー
09-01 13:40

圧巻はhttp://osakadeep.info/50.shtm 本物のゴミ焼却工場 RT @amayadori: 大阪の扇町のフンデルトヴァッサーの子供の町に行ってみたい
09-01 13:06

ガンダムがお台場から静岡に引越して、此処でも凄い人気だと聞いた。おもうのは神戸の新長田というところに行った鉄人28号のこと。。。寂しくしてはいまいか。塗装なんか剥げていないか?誰か見てきて欲しい。 @amayadori 自分が行けばいいのか
09-01 11:11

今にしておもえば・・・ただの詐称クラブだったのかも、入会金目当ての・・・純真だったあの頃はそんな大人を疑うこと無かった。
09-01 11:02

そういえば、子供の頃。ベンチャーズのファンクラブに入っていたことを告白しておこう。後にも先にも。ファンクラブなるものに入会したのはそれっきり。。。しかしええかげんなクラブやった。殆どコンタクトが無かったような記憶。
09-01 10:59

http://www.roy.hi-ho.ne.jp/pipemaster/kaisetu2.htm しつこくパイプライン。ちょっと自分の理解に間違いがあったかも?あの写真はチューブって言ったほうがいいのかも。
09-01 10:54

今朝UPしたパイプラインはサーフィン用語それをテーマにしたのがこの曲 http://t.co/htUZfft via @youtubeしかしこれを検索して出てきたの眺めていると他に知らない意味があるんだなぁぁ。サーフィン関連は出てこない。死語?昭和は遠くにいておもふものなり。
09-01 10:39

http://bit.ly/cuxsJj パイプライン(こんな曲もあったっけ) おはようございます♪♪♪ #ohayo #followmeJP
09-01 08:14


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/248-4431fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ