きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

08/27のツイートまとめ

kumorinoti_hare

@annnnn_e 解りました。鍵掛けはどうぞそのままで。 状況が解れば対応充分。
08-27 20:59

#twipple いや他の方のTwitBirdからのものでRT大丈夫なものあり。 @annnnn_e さんからのだけRTできない?似たたようなことありますか?ついぷるユーザーさん
08-27 17:34

#twipple 何故かRTが効かないものがあるついぷるの新仕様?TwitBirdからのものが駄目?手動構成によるRTです桃ラー復活 @annnnn_e http://bit.ly/aaRa38 http://bit.ly/dgfLBO http://bit.ly/dtyUwv
08-27 17:29

@amayadori しかし他の2Gのはぶっ飛んでましたAAPAは普通(杉?)  http://bit.ly/cWINyx http://bit.ly/dh1aZ8
08-27 10:42

草彅剛はもうとっくに許せる RT @maname: ひどいなコレ( / もうことしもおわりだなヽ(´ー`)ノ - ゴリラブーツ http://htn.to/xfWBpN
08-27 09:01

@amayadori お疲れ様でした!!踊りはとっても素敵でした。床の上に散らかった小物は邪魔だと思いましたが・・紙とか衣装換えは踊りと関係がありよかったと思います。不思議なのは音楽(環境音)との「音はめ」が無かったこと。最も訴求力を生み出せる効果を使わないのは理解の範囲を逸脱
08-27 07:00

http://bit.ly/a7OLDq 街角のフィギア。力学的に解説するとこの形を維持するため地中には巨大な基礎が必要。それだけ手間とお金をかけたものは、日本ではおそらくもっと晴れ晴れしい舞台に設置される。 おはようございます♪♪♪ #ohayo #followmeJP
08-27 06:46


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/243-66f4a606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ