きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

08/20のツイートまとめ

kumorinoti_hare

二の腕の裏側が筋肉痛。。。こんなところ何時使った???リバースプッシュでもやらん限り使わん。普段使わない部分の筋肉痛は2~3日経ってからくる。ってことは??あの振り付けか?座り込んで床をこぶしで打ちつける。どんなんやって想わんといてください。
08-20 08:49

鶏のハムというのは食べたことが無い。何処へ行ったら買えるかも知りません。やはり鶏肉の味がするんやろうか RT @vanta_revo: ピーチクリームベーグル、ピーマン人参いんげんもやしのサラダ、トマト、鶏ハム、ミネストローネ。 http://twitpic.com/2gaaid
08-20 08:41

鱧(はも)のすり身を買ってきた。スプーンですくって湯引き。一緒に茹でた白菜とかの夏野菜と一緒に大蒜鷹の爪で味付けしたオリーブオイルで和えました。 #gohan #ryouri http://twitpic.com/2gapfx
08-20 08:22

http://bit.ly/aO4lJh  おはようございます♪♪♪ #ohayo 世の中さかさまに見て見る
08-20 07:35


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/236-91752b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ