きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

08/14のツイートまとめ

kumorinoti_hare

@annnnn_e 極軽症ですから大丈夫でした。違ってたかもしれないけど、熱中症だったとしたら、やはり気配を感じたら大事をとることが大事。たいしたことないやって頑張ると倒れてしまいます。と想像してみる。いや。もしかしたらただの疲れやったかもしないね。
08-14 21:39

そうそう。昨日の夕方。熱中症を初体験。幸いにも自分だけで処置出来ました。体の中から湧いてくる熱と、それと貧血が起きる前兆と同じ症状。水をたっぷり摂って安静にしてたら10分位で回復しましたよ。
08-14 12:27

http://bit.ly/bCPIFK もう一枚
08-14 12:14

http://bit.ly/crIe5H 48時間ぶりです。かなり踊練に時間も体力も浪費。僅かの酒で爆酔。そんななかで新たなフォロアーさんからの画像。感謝。♪♪♪ #ohayo
08-14 12:06


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/231-d4c86b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ