きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

08/08のツイートまとめ

kumorinoti_hare

暫く食べてなかった。どらいふるーつ。久しぶりに頂いたのは、メロンです。水々しさがうりのこのフルーツもドライになると趣向が変わります。さ。糖分補給したから、頭も一寸は働かそうかな。 http://twitpic.com/2cpim3
08-08 14:39

@hydrangearcadia ありがとうございます。電車の窓一杯に広がった花火はそれはそれで、初めての体験で、その感動は誰かと共有したかったのは事実です。
08-08 14:20

http://twitpic.com/2co1pq 昨日。電車の中から携帯でのUPに失敗したヤツ。昨夜は淀川花火。電車の窓の外の一瞬の出来事でおわりました。隣合わせた見知らぬ女の子と会話が盛り上がったが、こちらも一瞬。
08-08 12:24

http://bit.ly/b8XSV3 ダンスwithばたふらい&えすかるご♪♪♪ #ohayo
08-08 11:11


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/226-b5396428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ