きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

08/06のツイートまとめ

kumorinoti_hare

#gohan #ryouri ブログ更新 子持ちかれいを煮いてみました。 出汁と醤油 味醂 酒 砂糖 そして生姜 が味付けライン。 ? 夏野菜は、胡瓜とパプリカ フリルレ.. ? http://am6.jp/b4wF37
08-06 15:35

煮魚かれいの。ぷりぷりのカレイ子。 http://tweetphoto.com/37108316
08-06 15:03

@kumorinoti_hare あまりバレエを解説する程の力はないのですが。ドンキホーテのキトリはジプシーの娘です。ちょっと古い言い方(死語?)だとチャキチャキ娘あるいはオテンパ。(今でいうと何?トンデル?ちゃうなぁ)役作りにはいろんな考えがあると思います。
08-06 13:01

@kumorinoti_hare  zakharovaのリンクが無効HPからでないと行けないのかな?それなら直リンクwwwこれっておかしくない? http://bit.ly/ctPj7E
08-06 12:44

@kumorinoti_hare ならばかって存在そのものが芸術だといった方http://bit.ly/avFezs の踊りも載せておかねばなるまい http://bit.ly/908gsF 最後の1分位を観比べて下さい。驚愕という表現は出てこない、なんだろ 綺麗
08-06 12:39

http://bit.ly/9llry7今朝観た写真【今朝は繋がりませんでしたよね】つま先立ち1分でギネスに挑戦 おはようございます♪♪♪ #ohayo
08-06 08:19

8:15 黙祷           hirosima
08-06 08:14

かってMayaPlisetskayaのDonQuixote http://youtu.be/9wbgEHxGVOw を観て驚愕したもんですが。今更なる驚愕 http://youtu.be/jrMgfWruBy0 NataliaOsipovaナターリアオシポヴァ 生で見て見たい。
08-06 08:11


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/224-3084c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ