きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

07/27のツイートまとめ

kumorinoti_hare

今日は鰻が安売りではないかと思ていたが、なんか見当たらない。しゃないから穴子買って食くすなり。今日のダンスレッスン。hiphop1本のみ。良くも無かった、といってもそんなに悪くはなかった。あまりメモリアルな一日では無かった。暴力的な暑さの夏日ではなかったようだし。明日に期待を!!
07-27 23:12

欲張りな方どんぞ【くもりのち☆はれをフォローするとこんな効果があります】・透視ができる ・クララが立つ ・性的に満たされる http://shindanmaker.com/34617
07-27 12:32

焼きトマトと冷奴豆腐をバルサミコ酢とオリーブオイルと刻みバジルと塩・コショウで。(。???。)ノ携帯撮影 #TwitPict #gohan #ryouri @foodmemo http://twitpic.com/290m59
07-27 10:51

http://bit.ly/9pFoTZ 今。観た写真♪♪♪ #ohayo #followmeJP 体内時計狂いっぱなし
07-27 10:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/217-e0237e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ