きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

07/24のツイートまとめ

kumorinoti_hare

http://bit.ly/alWuhs この人誰? 答え⇒ http://bit.ly/bQabK0 暇だったからってこんなことするのどうかと思うけど。それをリンクする俺の方が、もっとどうかしている。よほど暇としかいい様がない。
07-24 22:39

http://bit.ly/bwy9Ck RT @sakai_maki: 映画インセプション渡辺謙さんが演じてらっしゃる役がサイトーと言う名前なのは攻殻ファンにはドキドキものでして謙さんのそり込みの形をよーくみるとますますうむーとなってしまいますまさかのまさかですが真相はいかに
07-24 22:24

@robotsecretary 機械を働かすなら。リンク切れの有無ぐらい確認しておけ。
07-24 21:53

botに説教された【未成熟や!うぜえ】 RT @robotsecretary: kumorinoti_hare過去ばかりあれこれ思い出してセンチになっているわけにはいかない自分は現在に未来に生きなければならないのだ:植村直己 息抜しませんかhttp://bit.ly/9AK4dq
07-24 21:51

日本を本気で憂う。この情けない低レベルな対応と反応。与党野党もマスコミも(一部だけ?)政治とマスメデイアに落胆する日 RT @ecoyuri: 「遊覧飛行」の是非や経費の総額について報道陣に問われた中井氏は「何で答えなくちゃいけないんですか」といらだちを(朝日)事業仕分けですよね
07-24 21:31

【れっすん日記】昨日と一昨日は、今更聞けない基本を教えて頂きました、出来てないことを見抜く先生の眼力に感謝。一転。今日はそれを確実に出来たことで。大満足!!自分なりに。ですけどもね。
07-24 21:03

さて暑さに怯むことなく出かけてみよう。実験。クーラー30度微風設定にしておこう。帰ってむっとして。強風低温設定で冷やしまくるよりいいかどうか?家マンションだし気密性いいからいけるかも。
07-24 12:37

『年や年や言うな!あんたのこれからの人生で、今が一番若いんやで!』多少脚色はありますが、引続きながらTVからhttp://bit.ly/9ikwXX
07-24 10:45

はもすり身を大蒜と鷹の爪とオリーブオイルで炒めて。今朝のうどん(。???。)ノ携帯撮影 #TwitPict #gohan #ryouri @foodmemo http://twitpic.com/28180s
07-24 10:29

http://bit.ly/ahptDD 何気なく「眺めていた」NHK世界遺産への招待状北イタリアのベローナ"LOVEの街"なぜなら「ロミオとジュリエット」の舞台 http://bit.ly/9x2eHz街も?ジュリエット像の右おっぱいに触ると恋愛ができるってオッサンさわるな!
07-24 10:05

http://bit.ly/c2aOEB もう一つおはようございます♪♪♪ #ohayo #followmeJP 「小石川植物園」の通称で知られる東京大学大学院理学系研究科附属植物園で、世界最大級の花「ショクダイオオコンニャク」が約20年ぶりに開花
07-24 08:46

http://bit.ly/ai9CU4  お台場のFTV DMで送られてきた奇妙な建築の中にあった 今朝観た写真 おはようございます♪♪♪ #ohayo #followmeJP
07-24 08:30


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/214-239ccc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ