きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

実験:久しぶりに会ったこいつは、俺の声を覚えてくれていた。

æ�¨å¤�æ®�ã�©ï¼�年以ä¸�ã�¶ã��ã�§ã��ã��ã��ã�¤ã�«ã�§ã��ã�£ã��ã... on Twitpic
久しぶりに会ったこいつは、俺の声を覚えてくれていた。かわいいヤツ!!
ツイッターはフロー
ブログはストック
って上手くやれないかなあ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

Myブログへのコメントありがとうございます。

ところで、
くもりのち☆はれさんって、男性?
わたしいつもそれで失敗するので、はじめに、ちゃんと確かめておきますね。(笑)

twitterたくさん書かれてるんですね。
わたし、だんだん面倒になってきて、ほったらかし。
困った性格です。(;´▽`lllA``

こっちで

リアルに見られたら幸せ!コメントもすぐに書けるし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/198-5827b48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ