きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

呑んだアト

余裕があるっていいこと・・・・・・なのか? ちょっと遠回りして帰ることにしました。昔いって。もう忘れていたら~めんを食べたくなった。 日本一長~いっていう商店街のなか。表通りには看板が置いてあるだけ。狭く汚い路地には、酔った勢いでも入るのが躊躇われる。 そんなみせ。暗いと気にならないが、写真で見ると改めて汚さが・・・看板に書いてあるのがまぎれもなく「店名」です。

きったねぇ~!!



店内に張り紙が路地裏に40年だそうです(40)のとこだけ紙が新しく重ね貼りしてありましたW おばちゃんは店には出ておられません(息子又は婿夫妻?がきりもり) 前置きが長くなりましたが。この店に来た狙いは、ラーメンもそうなのだが(なつかしいなんの変哲もないラーメン、それでも美味い)

うんめぇ~よ



餃子。いや餃子のたれ。いや。。たれの中に入れる


ラー油


どくどくしい



唐辛子がたっぷり沈殿している。それをざっくりとスプーンですくってたっぷりと・・・ はぁ~!!っていいながら食べる。 らーめんも当然食った。ダイエットしてるよい子は、 まねをしてはいけない。


 


テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/19-941da8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らあぁめん

呑んだアトでぇ。そんとき食べたやつ。。。野菜とチャァシュウ。観たとこ普通のなんでもないヤツ。

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ