きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

頭隠して尻隠さず

ちょっとだけ。くもり情報を公開いたしてますです

いやぁ。着ました!!定額給付金。
                              いや。。。申請書だったorz
先の写真に写っているシールをココに貼るんだそうです

なかなか。個人情報の秘守義務にも配慮してはりますなぁ。。。

目隠しシールも用意されています。

イヤミにココにも目隠しシールを貼って送ろうかしら。めんどくせえからしないけど

でもぉぉぉぉ・・・・・・
        裏面がこれでわぁ!!    意味無いですからぁ あ!


写真にカーソル置くと附則コメントでます...シットッタァ??

スポンサーサイト

コメント

わたしのところにもキター!

最初は「二兆円無駄遣い!」と評判が悪かったけど、貰えるとなると凄くうれしい!
これってasoマジック?(^^)?

もう 振込まれ

ちゃんちぁかちゃーんと
引き出してきましたわ

表は自分で書いたけど
裏面にコピー二つ一緒の一枚紙で右の隅にノリをつけそのまんま
ペタっと貼りつけてくれた役所の人が全て
投函箱には本人投入とのこと一回目の振込みに無事入れたみたいで一週間で来ましたわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/165-74b6378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ