きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

サビ

道端で見つけた得体の知れ無い物体、箱?タンク?。鉄。ペンキが剥げてきて錆が顔を出す

サビというのは。。。。「錆」のことでした。オチなし。さびになってません。



錆って嫌われ者。「錆びついてきたなぁ」は決して誉め言葉ではない。

しかし。そこそこの成果をかっては成し得たものだけに与えられる。
そもそも何の成果も修めていないヤツはさびようもない。。。。

僕も錆びついてきたって思う。
たいした成果も無いのにさびてきた。

しかし。上っ面の化粧ペンキよりも。存在感!!あるやないけぇ。




 あ。。上塗りのこの赤い色も結構いい味出てると思う。
地面の砂利とかアスファルトとかも。こうしてみると路傍の芸術やんけ!!。。。って。
自分の写真に悦に入っております。上の文章も取って付けですなぁ。
  


コメント

錆ついてませんて!

くもさんは…
私なんかは
とうに根性が
腐食してますわん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/162-eefba96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ