きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

ベロベロ

此処が布施って判ったあなた。さすが!!観察力十分
布施は現在は東大阪市。人工衛星「まいど」の街です。バレエレッスンでよく行きます、このブログでも過去何回か紹介済


ある街で見かけた風景
御利益『安産』って誰かが言い出したんだろうか??
普遍の願いは数尽きない
煩悩の数もwww

・・・・・

願望も煩悩も程ほどに。が私の願掛けでしょうか。




「ベロベロ飴」って言いますよね???・・・

子供だましって侮るなかれ
駄ブログには、もったいない位なええ素材。。。「駄菓子」
子供だましにも結構惹かれました。

スポンサーサイト

コメント

kokoさん誤ってコメント削除してしまいました。スンマセン。
ぺろぺろ飴って言いましたか。ワタクシ。子供の頃から大人になってまで。このぺろぺろもベロベロも舐めさしてもらったことありません。想像だけの食いモンなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/160-4f61dc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ