きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

トリノもこれで終わり





最後??にちょっと嬉しいトリノ
やってくれました皆川賢太郎
惜しくもメダルには届きませんでした
入賞はあの猪谷千春の銀以来50年ぶりって!
佐々木明、湯浅直樹と共にW杯でも頑張っていました
日本では、殆ど活躍が報道されなかったけど・・・
佐々木は2位になったこともあります

最近スキー場でもボードの方が人気あるみたいだけど
改めてスキーも見直して欲しいです。


こっちもこれから人気が出てきそうですね。

001.jpg




最近の画像がすべてパクリなのは実は気にしてるんですよ

オリジナルな写真はこちらにあります良かったらきてね




スポンサーサイト

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

コメント

半世紀ぶりってすごいよねぇ。
バックルさえ・・・とかはこの際言わないでおこう。
オリンピック選手もくもりもお疲れさま!

あらここでも書いてるんですね♪

お気に入り追加だわさww

手が届きそうで届かなかったメダル・・・・・・・

結構4位入賞がありましたよね♪

メダルの数を誇るよりも、選手たちの目を誇った方が

これからのオリンピックに対する姿勢も変わってくるのでは?

一つのメダルの尊さを思いっきり感じたオリンピック

ではなかったんだろうか・・・・・・・・

アルペンで上位、というのが嬉しいですねー。
尤も、一番喜んでるのは猪谷さんの時代を
知ってるお年寄りかも知れませんです。
ウチの母親(若いころ大回転の選手だった)は
狂喜しておりました。

良かったです

トリノも終わりました
テレビつけっぱなしで
結局
観てなかったかもZZzz..

結果を先に知り
各局の番組でみたいな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/16-53a4e80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ