きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

本日ワタクシの誕生日也。。。

ちょっと復活してみようと思います。
ネタは新しくはございませんガ。





バレリーナの足。スゴイデスネ。過酷デスネ。
・・・・・それぞれ某所よりの無断転載です。指摘があった場合は削除いたします、それ以上の責任追及はご容赦くださいませ。


フェリ



そして。。。これは。あの。フェリの足デス.@:@!! スゴスギ。









因みに。これワタシクシの駄足。右足のくろぶしあたり腫れてます。ふくらはぎを肉離れ起こしてしまいました orz。。。

かなりブサイク状態デス。
ブサイクついでにもう一つ。
愛用の五本指ソックス(薄い素材。素足感覚でなかなかエエモンなんですが・・)
履くときに勢い余って。。。引きちぎってしまいますた。
あまりにも面白すぎたので。更衣室で撮影。だいぶ前の写真ですがここらで使っておきます。



で。。。何を言いたかったんか??

ワタクシ。足の親指が長いんですね。この足では。トゥシューズは履けない???
そうとうな特殊パッドが要りそうですね。


履くことは絶対ありませんけど。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。

私のブログの方に遊びにきていただいていたようで、
ありがとうございます。

私も足の親指が長いタイプなので、
わ~同じだわ!と、
思わずコメントさせて頂きました。

故障されているようですが、お大事になさって下さいね。

また、遊びにきますね~♪

出遅れゴメン

お誕生日 いよいよフムフム歳になられましたか
おめでとうございます
わたくしも今年になり
ひでー目にばかりあいまして…あちらのSNSにもログイン出来ずじまいで
削除してしまったです
火傷ひどく人工の皮膚再生をくっつけ仕事やってます
もうじき復活指になれるかな?
3匹の猫に+女の子猫が加わりすんごい賑やかな毎日ですよ

私も親指が一番長い

お誕生日おめでとうございます(^^)
肉離れだいじょうぶですか?お大事にしてください!!

私も親指が一番長いです(^^;
でも、次の指と1mmほどしか変わらないので、まあまあトゥーシューズ向きの足かもです。
どんな勢いで履いたらそうなるのでしょう?(^^;;;
私はバレエのタイツも五本指のを履いています(^^)とてもいいですよぉ~~~!男性用のタイツで五本指は見たことないですけど。。。(^^;

v-33v-254v-33v-254お誕生日おめでとうございます!v-33v-254v-33v-254
って、ことは魚座ですねっ(^^)b!

フェリもすごいけど、ギエムも凄かったです!
甲からエイリアンが飛び出して来るんじゃないかと思うほど立派な甲でした。

うーんアテクシの足も、とんでもないことになっていて、
人様には見せられないですねー(^^;
くもりのち☆はれさんの足の方が断然綺麗ですっ!
アテクシは、親指と人差し指の長さがホボ同じか、ちょっと人差し指が長いです。
トウパットのほかに、トウシューズの中は短い中指・薬指・小指がくる部分に綿詰めてます。
(そうすると、5本指全部が丁度同じ長さになり、ほぼ万遍なく負荷をかけられます)

肉離れ大丈夫ですか?これはかなり酷いですねー(@@)
次の記事でアップしますが(書き終わっていて、予約投稿予定です。)
アテクシも軽い肉離れしてました。
でも、これほど酷くは無く、痛い痛い痛いと思いつつ踊れる程度でした。
負傷して一ヶ月経とうとしているので、アテクシは結構大丈夫です。
どうか、ゆっくりと足を休ませてくださいね。

5本指ソックス。笑っちゃいました。
見事に破けていますねー(^o^)
でも、足が痛いときはこのソックスに限ります。
肉離れ中は、バレエシューズは履かずに厚手の5本指ソックスでレッスンしてました。
足が楽!
トウシューズを履くときは、ソックスは脱いで素足に履いてましたが。

あ。東京には男性にトウシューズを教えてくれる教室がありますよん♪
いらっしゃるときには是非レッスン受けてみてくださいまし。
(ただし、確か、レッスンがあるのはグランディーババレエ団のオフシーズンの時だったと思います。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/157-24a681fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ