きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

男にはあげないよ

■チョコレートは子供用ではなく、大人が楽しむ贅沢品
■ショコラティエ(チョコレート職人)はアーティストに

07_px250.jpg

「パトリック・ロジェ」のチョコレート(18個入り・1万5750円)。ちなみに、美しいチョコは球体に見えるが半円形。

他にも・・・

18_px250.jpg


ま。私には縁のないお話ですたい。。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう。ご無沙汰容赦。

最近はあのばかげた義理チョコもやっと下火になり。憂鬱なホワイトデーを迎えなくてすみそうです。
お菓子メーカーの新たな戦略は『自分チョコ』と『友チョコ』
本命チョコが手造りに走って、うまみがなくなったから。。。
そっちのほう(義理より友・成果不明な本命より自分)が高級品が売れるからだと思います。

こんにちわ~

今年はチョコレートは一個も無い日でした。
来年は自分が食べたいチョコを夫にあげようと思いました。
えっもう来年の事って言わないで下さい。

むふふ♪

今年は、バレンタインdayが過ぎて、余りもののチョコやらケーキやら、たくさんもらっちゃった~♪
関係者曰く、、売り上げも凄かったらしいです☆

こんにちは

ご無沙汰でした

チョコはだぁい好きですが
自分チョコは買わないなぁ
今年はみんなに
お姉はチョコ味ポンデをつくるらしい
あーこはザッハトルテ
この前練習用に作ったの
甘かったけど美味しかったなぁ

私パウンドケーキに
チョココートしようかなぁ
芸術品は
チョコの種類
配合から
オリジナルやと
フランスのなんとかさんがテレビで言ってたなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/141-49300e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ