きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

夏のスタミナ食

今年の暑さは半端じゃないですね。でもあと一週間くらいでしょうかね?
猛暑のなか。いろいろ食材をそろえてみました。
・・・・・そろえた・・ってほどのものではありませぬが。


プチトマト


キイウイ


木耳


トントロ




主役やのに。完全、食われてます。
にがみばしったとこだけが・・・かろうじて
存在感ありますね。

ご~や


で。できたもんが。。。

こいつ

スポンサーサイト

コメント

トマト♪

夏バテして食欲が無いのですが、このトマト食べたい!食べたい!食べたい!

こんにちわぁ~

キュウイですか?
またまたくもりワールドですね。
入れてみようっと!

美味そうやん。
ゴーヤ料理大好き♪
炒める時はやっぱりマヨネーズだよね
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!♪

友達が

毎日ゴーヤを収穫して
使ってともってきます
白は緑より苦味薄いとは言うものの
…苦手なんです
ミネラルとビタミンしー
豊富とは言え×です
もらったものをまた
近所の友達にあげると
グラタン サラダ ドレッシング 毎日品替え何とか私に食べさせようと…
私には行ですわ

ほー。

どんな、お味なのだろう??
気になるぅ~
私は、ゴーヤはもっぱら、佃煮・・
これが、なかなかイケるのですよ♪

あ。いやyahooのことか。改めてごめんYO×2

画像が大きすぎましたかね。ごめんYO

携帯からじゃ見られない>泣き

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/129-6365820f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ