きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

03/14のツイートまとめ

kumorinoti_hare

RT @kenkenkenji24: 俺の連れがココで出会って彼女ができたとか言ってた。どーせ 嘘だと思ってたけど俺も欲しいから登録してやってみた結果。。。 できちゃった!彼女❤ ❤http://t.co/wBm2nMZW4O ❤❤ 連れのおかげだなw http://t.c
03-14 23:52

RT @kenkenkenji24: ここで友達が出会って彼女ができたとか言ってた。 嘘だと思ってたけど俺も欲しいから登録してやってみた結果。。。 できちゃった!彼女❤ ❤http://t.co/wBm2nMZW4O❤❤ http://t.co/cX8BKiZPSo
03-14 18:50

RT @kenkenkenji24: 【♥入れ食い注意♥】 連絡先交換して、写メ交換して とりあえずデートいってくるw 基本、エロいやつばっかw 👉http://t.co/8lzysE76B7 ここで探すといいぞ( ̄ー ̄) エロギャル爆釣りでワロタww http://t.c
03-14 12:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/1226-02650a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ