きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

写真なしの記事しかも他で書いたやつ

今日は膝が悲鳴を上げているので。昼のダンスレッスンは勘弁してやった。
夕方はしかし。どっかにいくかも。。。。許せ。我が膝君。。。
台風の影響は我が家あたりは無かったようです。


さて。昨日のダンスサークル。。。♂相方欠席。後は女性3人。少な。台風だもんねえ。
で。踊りの前に柔軟とかコアトレーニング。。。やったのは。まあぁ聞いてください。



開脚して。脚を付け根から、内側に回転させる。
この動きが出来ることが、とても大事です。
しかし私には出来ません。その姿勢で脚を回転させる感覚そのものがありませんでした。
ところが。昨日は、微かに回転する!!

それを見た♀先生他の♀メンバーと一緒に。片足に二人がかり計4人女子で、脚の回転を支持してくれました。
より回転させるには。開脚のままで後に上体を倒せば、同じ理屈ですよね。
両脚4人の女性に抱えられたまま。やりました。
上向いてるから。自分の姿見えません。天井に鏡欲しかった!
想像でしかないのですが。。。すさまじい光景!!

おまけに言葉攻め。。。。『オチンチン恥骨を自分の顔のほうへ向けなさい』

その後すぐに。開脚前屈。。。。すごい!!あと少しで胸が床に付く!!あと数センチ!!
癖になりそう。いや癖にしたい。。。SMごっこ あのストレチ。
求むストレッチ♀パートナー四人。。。。あ。イヤ。。女性でなくても好いんですけど。


これ他のブログで書いたやつそのままです。
沢山の人に読んでもらいたいような気がしました。


スポンサーサイト

コメント

あそこを線で消したらダメダメ☆

うーん♪股関節アンディオールってやつですかねっ(*'ー^)?
日本人の骨格は、アンディオール難しいですよね。永遠の課題ですよねーーー。

もしやドM?
Sっぽいと思っていたのだけど(^^)

4人もいらないな。
こちゃが背中に乗るなら
よぴおと私で両側から引っ張ったろ。
きっとくもりが「きゃあ~」って言うね。

文章だけではよく解らないです。
女の人の囲まれたって事だけは解りました。

隠しカメラも必要ですね~♪

おっし!わいも参加
開脚前屈の時背中に乗っかって
ボキボキいわせちゃろか?
( ´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/122-2e9b7906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ