きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

広島の鰻

広島へ行ってきました。

牡蠣とお好み焼きとつけ麺。。。

うなぎもどうぞ。






肝焼き
八幡巻き
骨せんべい




柳川鍋風





行ったお店

他に食べたもの



一日雨でした。。。
梅雨入りの日。
でも今年は空梅雨?水不足はいやですけど湿気もいや。
わがままなやつです。

文章だけで人柄わかるよ。って最近いわれちゃいました。
こんな文章で判る??
つっけんどんだから。面倒くさがり屋ってのは、判るかもwww


そうそう。お友達紹介するの忘れていました。
汗ばんでますなあ。緊張してるんやろか?

東広島市西条は酒の街
他のも一杯ある
加茂泉賀茂輝白牡丹福美人亀齢西條鶴
など


スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~

柳川鍋風を作ったら失敗しました。
うなぎは普通に食べます。(笑)

美味しそうですね
柳川風の鰻 食べたいです。

わかるわかる(^^)v

いつ見ても美味しいものばっかり食べてますなぁ・・☆

はじめまして。。☆

はじめまして・・ではないけどここでははじめましてです☆
人柄は文章そのものだけではなくて、雰囲気というか・・匂いというか・・・。。お酒は緊張の汗ですか♪でもその緊張感で美味しさが伝わります☆ この名前は以前のブログのタイトルの一部です。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/116-f5749357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ