きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

きょうのおくやみ

ご存知のように今日。二つの訃報がありました。。。

松岡利勝・農林水産相(62)と


ZARD のボーカルで作詞家の
坂井泉水(いずみ)さん(40)
=本名・蒲池(かまち)幸子(さちこ)=

もう40になられていた。自分も年をとったからしかたがないか


あまり。言う事ありません。それぞれ黙祷するのみです。

この人は神だ!!

ttp://homepage.mac.com/izunton/BlueforceFiles/phtolbry.html
(コピペして頭に h をつけてください。
ここからのリンクばらしたくありません)







スポンサーサイト

コメント

うちの上司、大ファンだったんです。。
ショックで、昨日は現場に行ったらしいです。
今日も一日坂井和泉さんの話ばっかりしていました。お通夜の場所も時間も知っているので「行けば」と言ってみました。
そしたら、ものすごく早い時間に帰宅したんですよー。
もしかしたら行ったのかなぁ・・・

ご冥福をお祈りいたします。

美人薄命ってことなのかなぁ。

40歳であの美しさだもんなぁ・・

人が死んじゃうのは悲しいです
大人になってからはその背後にいる人を考えてしまうから
でも実際するしないは別に
死にたい時は誰にでもあるような気がします
そんな時
背後にいる人を思い出して欲しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/109-00c00d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ