きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-08

Tweet

讃岐にて

四国の坂出というところへ行ってきました。
着いた日の昼ごはん、弁当。
夜ごはん、ホテルのバイキング+飲み放題
飲み放題の酒には懲りました。ビールしか飲めない。
翌朝、ホテルの朝食バイキング。。。。。

翌日の昼も弁当。。。。。となる。
なんかの修行ですか??

たまらないので、事務担当のおねえちゃん をなんぱ にお願いして。
彼女の運転で連行されたのが。。。。



看板もない


中にはいると。。。
どんぶりを持ったおっちゃんたちが。順番待ち。
打ちたてのやつを茹でて、水でさらしたやつ入れてもらいます。。。。



奥の女性が茹でている



私は2玉注文。


行く人いないって思うけど・・・・


万が一行こう!って思われたら


昔書いた。同じ坂出にある製麺所。上原。


製麺所の傍らで
できたてを
食らふ
...
讃岐にて




で。肝心の食べたやつ見たいって方は こちら
スポンサーサイト

コメント

定期的に小豆島からうどんをお取り寄せしています
艶と腰が違うよね
関西人のよぴおはやっぱ蕎麦よりうどんがすきです

讃岐と言えばうどん天国ですね~!
おいしそーーー!
この”自分でカスタマイズ”感があるところもいいですねー。
わたしなら、ついついアレもコレもとうどんに乗っけそうです♪

キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
どのおっちゃんが くーちゃんや?

。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

製麺所やよね

行ってみたい
いけんやろけどね

讃岐ですね

ヤフーは
携帯からは無理やよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumoriokazu.blog43.fc2.com/tb.php/108-a72ea741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ