きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2010-12

Tweet

12/30のツイートまとめ

kumorinoti_hare

おまけに。オムライスにする御飯がないことに気がつく。フォー(ベトナム麺)で代用するが、この場合おとなしくパスタにしておけばよかった。しかしオムフォーは案外いける予感。いつかやってみる。 http://twitpic.com/3l39zt
12-30 14:38

http://twitpic.com/3l34ew じゃが芋と玉葱とセロリ・ほうれん草。ココまではまともだが。何を思ったか大量のキクラゲおまけに寒天までいれてしまってできた。クリームシチュウ。オムレツと最初に思って溶いた卵は無駄に出来ないので無理やり使用。
12-30 14:28

お昼はオムレツホワイトソースにしようとおもったが、ホワイトソースの予定が具沢山になったのでクリームシチュウ+オムレツ載せになるなり @foodmemo http://twitpic.com/3l34ew
12-30 14:21

@mai_______ この日はステーキの日じゃなかったけど。。。日替わり売り切れ。一寸遅い昼だった。東京にいた頃はとても昼ごはんが高かった、普通で(さほど美味くないのに)この店くらいの値段。大阪は¥500くらいから有るけどこの日はちょっとだけ贅沢。
12-30 13:45

炒め蕎麦(16) 漬け鯵 紫蘇 焼き海苔焼き油揚げ  ぜんまい・蓮根・山くらげ・メンマ(水煮) こんにゃく  鯵(青物魚)の醤油漬は色がイマイチでした(味はいいケド)酢にすべきだった  @foodmemo http://plixi.com/p/66552445
12-30 13:37

http://plixi.com/p/66524491 Kuunel Kitchen 店舗内 http://plixi.com/p/66526757
12-30 11:26

http://plixi.com/p/66524491 Kuunel Kitchen メニュ http://plixi.com/p/66526464
12-30 11:25

Kuunel Kitchen 【地図参照】 ランチメニュ ハーブをきかせたポロネーズライスと温泉卵 \800+コーヒー\100 窓辺のカウンター席。窓ガラスにメニュ書き、その影が微妙(お皿はあくまで真っ白) http://plixi.com/p/66524491
12-30 11:15

http://bit.ly/hZB1lX あさふぉとりんく おはようございます?????? #ohayo #followmeJP きょうからスタジオ休み
12-30 09:44


 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ