きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

王子のタオル

追記】<やはりこういうことになるのね。本当に気が知れません。


王子おうじって巷が騒がしい。
たかがハンカチだろうが。
昔王子のおらは僻んでる。
おらはこっちがええズラ。

はらましたヤツうらやまし~いzzzzzっぞ!!>




お久しぶりです。ブリちゃん。
暫く見ない間に・・・・

よう。太ってカラ。。。。。

えっ?違う??


続きを読む »


【続】アジアンビューティ

小泉首相の靖国参拝から始まった。終戦記念日。
翌日はマスコミは騒いでいるけど。
隣国はどうなんだろう。
退陣間際の首相の意地?にしばし沈黙?
次の日本の出方を観察している。


続きを読む »

イナバウアー


金って重たいんですね



荒川静香の活躍ですっかりメジャーになった「ことば」


 「イナバウアー」


最初にやったひとの名前だったんですね。


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20060303k0000e050081000c.html


決して。上体をそらすことではありません。


これって。バレエでいえば。四番の足型。



わたしきれいぃ~??


前後に開いた足を完全に180度平行にして、横に滑っていく。


アンディオールができないとむりですね。


アンディオールっていうのは、180度足を平行にすることです。


がにまたともいいますね。


わたしはできません。


でも。バレエをやってると。だんだん出来るようになってくるから・・・


ちょっと。恐いキもする。


 


しかし。


バウアーさん


たくますい


 



 




 

テーマ:荒川静香選手、金メダルおめでとう! - ジャンル:スポーツ

トリノもこれで終わり





最後??にちょっと嬉しいトリノ
やってくれました皆川賢太郎
惜しくもメダルには届きませんでした
入賞はあの猪谷千春の銀以来50年ぶりって!
佐々木明、湯浅直樹と共にW杯でも頑張っていました
日本では、殆ど活躍が報道されなかったけど・・・
佐々木は2位になったこともあります

最近スキー場でもボードの方が人気あるみたいだけど
改めてスキーも見直して欲しいです。

続きを読む »

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

金って重たいんですね





やってくれました
すばらしい滑りでした

LIVEで観ることができた
早起きした甲斐があったというものです
村主も安藤もすごかった
特に美姫ちゃんの未来に期待しますよ
荒川だって長野を経て掴んだ金ですもんね






続きを読む »

テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ