きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

飛行機雲

100404DVC00004.jpg
http://twitter.com/kumorinoti_hare/status/11568319862

原画です

これとこの前の写真両方共、携帯カメラ写真です。風景写真はもうコレで十分(わたしレベルでわ)
料理写真は要研究。今のコンデジは気に入らない、携帯カメラの腕をあげるか、コンデジ(もしくは一眼デジ)買いかえるか思案中。ブログ更新が止まったのはいい写真が撮れなくなったからと言い訳してみる。

ちょっとレタッチしてます。
といってもそこらの無料ソフトで明るさとか色調とかちょっといじってるだけです。
フォトショップなんて高級なもんは持ってすらいません。

通りがかりの街

右はしのヒールの娘と話しました。なんかの行列に僕が割り込んだて勘違いしたらしい
こいつ の原画です
通りがけにしては手間かけてまwww

たそがれの桜

たそがれの桜

辺りが暗くなってきて桜の色も褪せてきた。こんな桜色も好きだ。まだ花見の席取りもいないようだ。

fukokuseimei.jpg


寒い季節もようやく終わり(カナ?)地下街ばかりの彷徨をやめて地上に出てみた。
街が変っていく・・・・


建築とか建築家に興味がある方はこちら
(直接リンクが張れなかったので世界地図から大阪あたりをクリックしてみてください)


最近(??)適度な運動と適度??なアルコールで早い時間に寝付いてしまう。
で。こんな時間に起きて・・・PC

あ。それと、この写真携帯カメラです。
料理の写真はイマイチだけど、風景だとコンデジと遜色なしやね

way100317.jpg

かよい径。時間とのはーもにぃやね。

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ