きょうのおかず

おいしいごはんがたべたいなぁ。。。 ごはんだけじゃなく日々のできごとなど

2017-10

Tweet

拾ってしまった

わざわざUPせんでもぉ。って思うけど。
自分のPCに入れとくのもあほらしい。此処に置いといて、自分のメモリーからは削除しますです。



続きを読む »


写真なしの記事しかも他で書いたやつ

今日は膝が悲鳴を上げているので。昼のダンスレッスンは勘弁してやった。
夕方はしかし。どっかにいくかも。。。。許せ。我が膝君。。。
台風の影響は我が家あたりは無かったようです。


さて。昨日のダンスサークル。。。♂相方欠席。後は女性3人。少な。台風だもんねえ。
で。踊りの前に柔軟とかコアトレーニング。。。やったのは。まあぁ聞いてください。


続きを読む »

逃げる女を

勝手につかわさせて頂いてごめん>通りすがりの女 
 
 追いかけて。。。
 
 ではありませんが、
 
 
 
 似たようなもんですね。

 このブレ加減が妖しかったりいたします。
 
 
 びっくりしました。
 
      まさかこんなやつおらんやろう!
 
                状態です。


      うわさのヤツに出会うとは・・・



続きを読む »

なげえ!!

このひと。こんなにステイルよかったのか。
顔のイメージと一致しません。


案外運動オンチ?天は二物を与えズ




続きを読む »

ダンサーの体型

下の記事の続き。

バンビ先生のレッスンを夏休みを利用して、普段行けない昼のレッスンを含めて2回受けに行きました。
本当は、もっと行けたんだけど。先生も今週の後半は夏休み。
あんまり追っかけるのもうざがられるから。頃合か。

ところがその2回とも。


続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

くもりのち☆はれ

Author:くもりのち☆はれ
FC2ブログーβ版ー

あしたはれたらいいね

最近の記事

Twitterブログパーツ

RSSフィード

こっちもみてね

このブログをリンクに追加する

Twitterブログパーツ